日々の暮らしの中にあるアートを見つけてゆきます

2011年8月31日水曜日

La Mare 海 



日本海は太平洋とまた違った表情を見せてくれる、私の大好きな海です。



私は昔から船が好き。ボートでも漁船でも。
海風にあたると気持ちがすっきりするんだなあ。
今でも、時々ひとりでシーバスに乗ったりして気分転換したりします。


どこから流れついたのかな。


風力発電は、これからのエネルギ−にもいいかもしれないね。
写真には写ってないけれど、この大きな風車(かざぐるま)がいくつもある風景を見たら、

何となく風の谷(ナウシカ)の風景を思い出した。

太陽や風、海の恵みを大切に、未来の子ども達に伝えてゆきたいな、って思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
Yokohama, Japan
まいにちの普通の暮らしの中に アートがいっぱいあるとおもう。 子どもの描く絵だったり、 空や樹々、花がきれいだったり。 ありがとうの言葉と心を大切に、 日常を大切にして楽しんでゆきたいな。 まいにちの暮らしの中でみんなが笑顔になるといいな。 I think our daliy life is full of Art. Hope everyone will be smiling and happy everyday! My favorite words are " Thank you ".