日々の暮らしの中にあるアートを見つけてゆきます

2010年3月24日水曜日

優しい贈りもの a tender photo letter

月曜から体調を崩した私を気遣って
ある方が素敵な写真のお見舞いを下さいました。
その方が撮った今年最初の桜の写真だそうです。
風流なお見舞いにほろり、と来ました。 
お蔭さまで体調も良くなりそうです。

素敵な詩も頂きました。  


the impermenance of Beauty 
the impermenance of Life 
both in the Sakura  
and, the impermanence of good health... 
i hope you are feeling better soon.

  Photo and poem by Kevin-san who likes Kazumasa Oda
  写真撮影と詩は、小田和正大好きなケヴィンさん 
  KevinさんのブログBlogはこちら


美しさははかない、人生もはかない、
桜はそのふたつを秘めている 
そして健康もまたはかないもの…
早く良くなりますように。  


日本語に訳すとこんな感じ、です。
優しい桜のお便りをありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
Yokohama, Japan
まいにちの普通の暮らしの中に アートがいっぱいあるとおもう。 子どもの描く絵だったり、 空や樹々、花がきれいだったり。 ありがとうの言葉と心を大切に、 日常を大切にして楽しんでゆきたいな。 まいにちの暮らしの中でみんなが笑顔になるといいな。 I think our daliy life is full of Art. Hope everyone will be smiling and happy everyday! My favorite words are " Thank you ".