日々の暮らしの中にあるアートを見つけてゆきます

2010年3月20日土曜日

Spring has come in Yokohama

今日は横浜に戻ってきて1周年の記念日。
この家に家族で移り住んで今日で丸一年。
子ども達が横浜1周年記念ケーキを作って遊んでいました。













たんぽぽもオオイヌノフグリも咲いています。もうすぐも咲くかな。





















1 件のコメント:

  1. Happy Spring.
    i hope to see cherry blossoms in your blog soon.

    yes, we have a few sakura blooming in Minoo
    but not many.

    tonite we had a heavy rain.

    oyasumi.ohayo from Minoo

    返信削除

自己紹介

自分の写真
Yokohama, Japan
まいにちの普通の暮らしの中に アートがいっぱいあるとおもう。 子どもの描く絵だったり、 空や樹々、花がきれいだったり。 ありがとうの言葉と心を大切に、 日常を大切にして楽しんでゆきたいな。 まいにちの暮らしの中でみんなが笑顔になるといいな。 I think our daliy life is full of Art. Hope everyone will be smiling and happy everyday! My favorite words are " Thank you ".