日々の暮らしの中にあるアートを見つけてゆきます

2010年4月11日日曜日

4月9日はダブルで嬉しい日!

 4月9日(金)TINGARAのCDかむながら
が発売になりました。
心と体が癒される珠玉の13曲。
ぜひ、皆さんに聴いて頂きたいCDです。


バイノーラル録音という方法で録られた
伊是名島の御嶽(うたき)=聖地の音で居ながらにして、
清らかで厳かな森の中に引き込まれます。
ヘッドフォンで聴くと、よりバイノーラル録音の
効果が出るそうですのでぜひヘッドフォンで聴いてみて下さい。


また、CDジャケットや歌詞カードの写真がとても素敵です。
こちらはTINGARAのイシジマ ヒデオさんが撮影されたものだそうです。
TINGARAのHP 経由でiTunesからのダウンロードも可能ですが、
歌詞カードの写真がとても素敵なので、
CDの購入をおすすめします。


そして、何と「かむながら」発売日と同じ4月9 日の午後に
私の大親友に二人目の赤ちゃんが誕生しました!
心から嬉しいです。
中学生からの友人ですが、私も彼女もすでに2児の母、
時の流れは不思議なものです。


ご主人の仕事の関係でアメリカに暮らして10年になる彼女。
なかなか思うようには会えませんが、
落ち着いたらぜひ会いたいとおもっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
Yokohama, Japan
まいにちの普通の暮らしの中に アートがいっぱいあるとおもう。 子どもの描く絵だったり、 空や樹々、花がきれいだったり。 ありがとうの言葉と心を大切に、 日常を大切にして楽しんでゆきたいな。 まいにちの暮らしの中でみんなが笑顔になるといいな。 I think our daliy life is full of Art. Hope everyone will be smiling and happy everyday! My favorite words are " Thank you ".